最近、自分には霊感と言うのもが出てきました。今は中2ですが、2年前からもしかしたら霊感はあったと思います。2年前の体験は、地味ですが、弟のおかげで。とゆう題名でこのページにあるので、気になる方は検索していただければ……

さて、本題に入ります。その出来事の起こる前、よくとあることが起こったのです。1歳の弟と自分の部屋で遊んでたけど、親がご飯のため弟をリビングへ連れて行きました。私は、部屋を少し片付け、電気を消し、部屋からした時です。
毎回毎回、背中に視線を感じると言うか、なぜか鳥肌が立つのです。後ろを見てもなにもいない。けど、気配はある。みたいな感じです。でもまぁ、そんなことは気にせず、いつも通り生活を送っていました。が、ある時。もう1人の弟、中1と喧嘩をし、祖母に
「またいじめられたぁ~。泣なんでいつもいじめてくるの!」
と、電話したんです。
すると、
電話口から若い男が私をからかうように、
「またいじめられたぁ~ひゃひゃひゃひゃひゃ」
と笑うのです。私は、え?と思い、後日祖母に聞きに行きました。けど、そんな覚えはないと言うのです。その後も、なぜか、その男の声が電話の向こうから聞こえるのです。が、しばらくするとなにもなくなり、最近忘れていたのですが。
10月26日
午前4時8分
午前4時36分
11月26日
午前4時49分
なぜか、非通知設定から電話がくるのです。しかも4時に。
そして、
自分が部屋の窓の鍵を閉めずに窓を閉めて寝ると、夜中に自然と開くのです。
なぞです。


投稿者:ふぅ