ベ予め言っておきますが、怖いというよりは不思議な体験の話です。
同じ体験をされた方がいないかと思い、投稿しました。
(※2ちゃんねるのホラーカテのコメ欄にも似たお話がありますが、それも私の書き込みです。)

私はビジホで勤務してます。
訳アリで社員が2名欠けて、少ない人数で欠けた社員のシフト補いながら仕事してた時。とにかく毎日が寝不足で、1日3時間寝れたら良いほう。
ですから、本当はいけないのですが、居眠りも日常になってました。

その日もお昼から、ウツラウツラ…
そうしたら頭の中がグルグルと動きました。
上手くは言えませんが、頭をつかまれて振られた感じと言いますか、目に見えるものもグルグルと回転しだして意識が飛んだんでしょうかねぇ……?

気が付くと、私は自分の住まいのご近所に居ました。
不思議だったのは、車が1台もいないし、人1人いません。
「近所には商店街があるから、そこそこは騒がしいはずなのにおかしいな?」
 って思いながらウロウロしてると、ようやく人が徐々に出てきました。
ただ、すれ違う方、みんな美人や可愛い女の子ばかりなんです。
年齢層も若い子ばかり。
男性にはすれ違った記憶がありません。

すると、一人の女の子が近づいてきて、
「ここではコレがないとダメなのよ!」
って、いきなり私の左手を掴み、手首の内側に何かを押し付けました。
軽い熱さにビックリして見てみると、赤い五芒星みたいなマークが。
訳が分からないまま、再びウロウロしてると現実の世界に。

こんな夢が、最近で5回ほど見ました。
一番最初に目覚めた時は不思議すぎた光景だから夢かとも思いましたが、手首を見ると押された五芒星がうっすらとピンクに残ってるんです。
コレはいつまでも残っているのではなくて、2~3日で消えていきます。
上司も同僚達も確認済みです。


こんな不思議な体験をされた方、他にもいらっしゃいませんか?
全然、怖い話でなくてゴメンナサイ。


投稿者:ベアーアイロン