友人と飲み会があり、結構酒を飲んでグデングデンに酔っぱらって気持ちよくなってたんです。
飲んだこともあり帰りは友人の車に送ってもらうことになりなったんです。
友人も私の家を知っているので別に案内することもなく車でウトウトしていたんです。
ウトウトしていたんですが寝たら申し訳ないので一応起きてはいたのですが。
ある踏切に差し掛かった時目の前に、車の中という状況にもかかわらず自分の前をうろうろする人の気配を感じたんです。
んだよこの野郎邪魔だなと思い、右手で手を振り払い、追い払おうとしたんです。
が!右手を掴まれ、さらに首をも掴まれたんです。
さすがに目と酔いが覚め目を開いて前を見ると血まみれの女の人が俺を睨んでたんです。
「ぎゃああああああああああああああああああああ」
と思わず叫んで友人の運転手もびっくりして
「どうした!?どうした!?」
と言い、踏切の先の路肩に車を止めてくれたんです。
そしたら掴まれた腕も首もなんともなくなり、女の人も消えていたんです。
後に踏み切りを調べてみたら女の人が線路に飛び込み人身事故を起こしていた場所だったんです。
なんで寄りにもよって俺の首を掴むかな。なんの恨みがあるかな。


投稿者:海本