大分前に、霊視の結果という話を上げたものです。
家中になんとも言えない気配がして気になるので霊視をしたら、見知らぬ女がさまよっていたらしいという話です。(霊視の結果)


最近変な物音がするようになってしまいました。

まず、誰もいない二階から足音らしきものや、ドンッとジャンプするような物音がします。窓を閉めていて風も入らないはずなのに二階のドアが閉まる音が聞こえてきます。
家族が全員一階にいる時に、こんなふうに二階がガヤつきます。

逆に二階で皆が寝る時になると、今度は一階でガタンっと何かが落ちる音がします。子供たちはそれを怖がります。

決定的なのは、数日前の就寝中に、天井にドスンっと何かが飛び降りるような音がした事です。
これは私は熟睡していて、寝かかっていた旦那が聞いて驚いたようです。

家はまだ新しくどこにも隙間がないので、イタチやハクビシンなどの動物は入れないと思います。ペットも飼ってはいません。

それと、某地域にボランティアに行って帰ってくると、夜間誰もいない洗面台のドライヤーが勝手に作動しました。

全て気のせい機械の不具合と言えると思いますが、特に二階での物音が頻繁でどうも気になります。
何かが段々調子に乗ってきているような気がして、音がするたびに二階に向かってうるさいぞー!と一喝してます。怖くないふりをしながらですが。


書くと怖くなくてすみません。
完全に気のせいだし、むしろ気にしたらかえってだめですよね。

どなたか同じような方や対処法などご存知でしたら教えてください。
怖い話なのにスレ違いでごめんなさい。


投稿者:名無し