怖い話のまとめ - オカ学.com

怖い話の投稿型のまとめサイト。怖い話を厳選し短編、中編、長編と長さごとやカテゴリーごとに分類ししました。意味がわかると怖い話、都市伝説、不思議な話、怪談、ホラーなどここでしか読めない話も多数

投稿怖い話①

スポンサードリンク

回送バス【投稿】


今日の出来事。
今、休み時間なんで投下します。怖くなかったらスマソ。
私は夜勤で、いつも車通勤。今日もいつも通りに夕方4時半頃、いつもの国道を会社に向かっていた。
続きを読む

カレーの自動販売機【投稿】


初めて書かせて頂くので、読みづらかったらすみません。
ちなみに幽霊だとかではないです。

これは、今、勤めている会社の先輩から聞いた話です。
続きを読む

鳥肌【投稿】

高校2年の時、今もそうだが、田舎に住んでおり、高校まで自転車で通っていた。
通学路は田んぼや林道など、典型的な田舎道だった。
その日は部活が終わり、夜の7時頃にいつもの道で帰っていたわけだが、時期は冬だった。
続きを読む

「!」マークの標識【投稿】



私の住んでる町に黄色い三角形に「!」マークの標識がある。
その標識が立っているのは周りに何もない見通しの良い一本道だ。
続きを読む

神社への肝試し【投稿怖い話】

これ…は実際に体験した話ではなく、友達から聞いた話です。(Aと呼ぶことにします。)
Aは友達3人と、ある神社に肝試しに行ったそうです。
その時すでに夜中の2時は回っていたので夏でも恐怖心からか、肌寒い様子でした。
続きを読む

魚の骨【投稿怖い話】

ズガーンと来たさっき聞いた話。
仕事の関係で知り合ったお医者さん達と
飲みにいってたんだが、
それぞれが今まで体験した色々な話になった。
酔ってたのもあるだろうし、守秘義務とかはスルーお願い。。
続きを読む

ズッ、ズッ、ズッ

これは僕が中学時代、盲腸で入院した時の話。

僕が入院した病院は夜中に看護師さんが20分おきに患者さんに異変がないか巡回してきた。
なので僕は、携帯をいじるために看護師さんの足音を常に気にしていた。
続きを読む

スポンサードリンク
ソーシャルボタン
記事検索